腰ぬけ体操とは!

腰ぬけ体操とは!


身体の構造上無理なく理にかなった姿勢に整える体操。


いままでの地球はピラミッド型のシステムが主になってきました。
政治・経済・教育・医療・宗教全てこのシステム内で成り立っています。
自然の理に反するピラミッド型のシステムでは歪み滞りが生じ、今現在全ての事なりが限界に来ています。


このシステム内の常識で生きていれば精神活動・姿勢・動作等もバランスの崩れたものになってしまうのは当たり前の話。


本来日本は和を重んじてきました。
自然の理にかない調和のとれた和の文化に育まれた精神活動・姿勢・動作に立ち還るための体操が腰ぬけ体操です。


腰ぬけの姿勢はやじろべえの如く地球の鉛直線に乗る地球と同調した姿勢では大地のエネルギーが身体を貫き天にぬけ天と地につながります。いわゆるクンダリーニが上がった状態。


【 クンダリーニってなあに?】陽向 天女の“はごろも通信”
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/05/31/095746


天と地につながれば宇宙と地球のサポートが始まります。


地球にしっかりとグラウディングし宇宙にゆだねる為のメソッドが腰ぬけ体操であり微導法の基本です。

 

 


bidou0443.com